いまむぅのラノベ大好き!

ラノベとは、ライトノベルの略。最近はアニメ化されるラノベも増えています。もちろんアニメ化されていないラノベでもおすすめのラノベは沢山あります。記事の中からお気に入りのラノベが見つかりますように。

私、美少年ご主人様の性処理(ドスケベ)メイドにされちゃいました(美少女文庫)

Ⅰ.Data

著者:水龍 敬

イラスト:水龍 敬

初版:2021年11月30日

ページ数:239

 

Ⅲ.Impression

みんな大好き「美少女文庫」からの1冊です。

内容はまずまずでしたが、ちょっとイラストがあまりタイプではありませんでした。

 

 

【お知らせ】ただいまブログ、HP作成再修業中でございます<m(__)m>

あ、最近WordPressで別のブログ始めました(^^)/