いまむぅのラノベ大好き!

ラノベとは、ライトノベルの略。最近はアニメ化されるラノベも増えています。もちろんアニメ化されていないラノベでもおすすめのラノベは沢山あります。記事の中からお気に入りのラノベが見つかりますように。

聖剣学院の魔剣使い2

Ⅰ.Data

(ご購入は画像をクリック!)

作者:志瑞 祐

イラスト:遠坂あさぎ

Ⅱ.Score

f:id:imamu_u:20191123070937j:plain

志瑞先生の最新刊、安定の総合「4」です。

Ⅲ.Impression

大好きな漫画の次の巻の発売日が待ち遠しいというのはよく聞きますが、以前から大好きなシリーズの発売日を待ってみたいものだと思っていました。大好きな志瑞先生の本、やっと発売日を追いかけて読むことができるようになりました。2巻目になって志瑞先生お得意の戦闘シーンの描写も楽しくなってきましたし、早く次の発売日にならないかなー。