いまむぅのラノベ大好き!

ラノベとは、ライトノベルの略。最近はアニメ化されるラノベも増えています。もちろんアニメ化されていないラノベでもおすすめのラノベは沢山あります。記事の中からお気に入りのラノベが見つかりますように。

悪徳貴族の三男なのにエルフハーレムの王って、それはないでしょう!(美少女文庫)

Ⅰ.Data

(ご購入は画像をクリック!)

作者:Y.A

イラスト:GreeN

初版:2021年8月30日

ページ数:282

 

Ⅱ.Score

f:id:imamu_u:20211031180655p:plain

美少女文庫なのでエッチ度「5」。エルフがいる時代の貴族のご子息が主人公なので、ファンタジー度、ストーリ―とも「3」で、総合も「3」としておきます。

 

Ⅲ.Impression

「定期的に美少女文庫!」の第2弾です。

 

女だけの種族に捕らえられて、ひどい目に遭わされるのかと思ったら、気持ち良い目に遭ってしまうというありがちなストーリーではあるのですが、ストーリーの中で主人公が受ける「搾精検査」なるもので、搾精される手段がどんどんエロくなっていく場面の描写は秀逸で、とても気持ちの良いものでした。

あとね、ブルマー穿いてるのに横にずらすとか、エルフの先生が眼鏡かけてて、スーツに黒いストッキング、おまけに赤いパ〇〇とはヽ(≧▽≦)ノ

 

思いっきり好みでしゅ(^^;

 

そして、GreeN先生のイラスト、美少女文庫なのにそれほど下品でもなく、ほどよいエロさ、好みでしゅ(^^;

 

ただ、最後にひとつだけ苦言を。なんで主人公が三男である必要があるのでしょうか。

「あとがき」によりますと、編集者がショタ好きだったからとか。偏見に満ちた感想ですが、その編集者の方は女性の方でしょうか。ノーマルな男子はショタなんか好まないのであります。

ショタよりも美少女ですよ、美少女。美少女文庫なんだから、お願いしますよー。