いまむぅのラノベ大好き!

ラノベとは、ライトノベルの略。最近はアニメ化されるラノベも増えています。もちろんアニメ化されていないラノベでもおすすめのラノベは沢山あります。記事の中からお気に入りのラノベが見つかりますように。

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話〈3〉(GA文庫)

Ⅰ.Data

(ご購入は画像をクリック!)

作者:みかみ てれん

イラスト:雪子

初版:2021年2月28日

ページ数:301

 

Ⅱ.Score

f:id:imamu_u:20210613151128p:plain

「女同士」なのでファンタジー度「4」、本巻は「女同士」の描写が激しいのでエッチ度「5」、その分ストーリーが、、、とういうことでストーリー「3」、総合「4」とさせていただきます。

 

Ⅲ.Impression

本巻の「あとがき」を読んで知ったのですが、この作品はもともとは同人誌に連載されていたものなのですね。どおりで内容がディープだなと思っていたのです。1~3巻の中でも本巻は、作者先生が「あとがき」でも書いているように、「センシティブが過ぎます」ね。いや、勉強になっていいのですが(^^;

ところで、「女同士」でこんなに激しいことしてるのに、「ハメ的」なことはダメなのですね。描写されている行為自体十分「ハメ的」なものに匹敵すると思うのですが、その境界が僕のような凡男には全く理解ができませんです、ハイ(^^;

あとは、「女同士」でもやっぱりムラムラするのですね。隣の部屋に恋人が寝ているのに襲いに来てくれないと下腹部に手を伸ばすとか、、、。僕ちん純白なので、そういうのってAVだけの話なのかと思っていました。(もちろん、この作品が作者先生の実体験をもとに書かれているということを前提としております。)だったら女子もそういう気持ちをもっと表に出してもらいたいものだと思います。(これは男女の話をしています。)

 

ストーリー的には、今回、モデルとして売れている新たなキャラクターが出てきました。売れてるモデルだから、少し人を小ばかにしたところがあるキャラクターです。そんなキャラクターにも女同士の純愛が勝つというストーリーですが、そんなキャラクターの出現よりも、諸々の描写の印象の方が断然勝ってしまう本巻でした。

是非、手に取って読んでみて下さい。